--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.08

引っ越しに関して。

Category: 日記
2月から新しい部屋に移るということで
部屋の中がダンボールだらけになってきました。

ソラは空のダンボールに入ったり
積みあがったダンボールにあがったりと
まだ引っ越しすることに気付いていないのか楽しんでます。

来週末に自分で運び出せる荷物を
ごそっと運んでしまう予定なのですが…ちょっと心配。

猫って家につくって言いますよね。
以前に寝室の模様替えをした時も
2、3日寝室に入ってこなかったくらいデリケートだったりするので、
体調を崩さないだろうか…

私自身は何度も引っ越しを経験しているのですが
猫と一緒の引っ越しは初めて。

どのタイミングで移動させるか…とか
荷物の搬入・搬出時にどこに居てもらうか…とか
さすがに長時間キャリーの中は可哀想なので悩み中です。
(距離自体はそんなに離れてないので、移動時間はそんなにかかりませんが)

ストレスになるのは分かっていますが
少しでも軽減できる方法は無いものか…(。-`ω´-)ウーン

何方か、猫と一緒の引っ越し経験者がいましたら
ご指南頂けると嬉しいです。


↓参加中です。ポチッとお願いします‼︎↓
にほんブログ村 猫ブログへ


↓応援ありがとうございます‼︎↓
スポンサーサイト

