--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
01.28

物事は予定通りには進まない…にも程がある。

Category: 日常
無事に引っ越しが完了しました。
まだ部屋は片付いておりませんが
全ての荷物を新居へ移し終わりました。



18日。
荷物を運びがてら、ソラ共々新居に移動予定でいましたが
去年の年末に危篤になって容体が安定しなかった祖母が亡くなりました。

危篤の連絡を受け、病院に行く準備をしていましたが間に合わず。

荷物の搬出をしながら連絡を待ち、遺体を迎え入れるために実家の部屋を片付け
タイミング悪く大雪だったため弟と2人、吹雪の中必死で雪かきしました。

なるべくストレスをかけないようにと
ネットやら何やらで色々調べたにもかかわらず
その間、ソラはずーっとキャリーの中に。

20日。
引っ越し屋に無理を言って午後から予定だった
大型の荷物の搬出を朝イチからにしてもらい
またしても大雪の中、荷物を移動させました。

その間、ソラはお風呂場に…

荷物の搬入が終わり、お風呂場から出したものの
昼過ぎから葬儀場に行かなければならず、
しかもその日は泊まらなければならなかったので
そこから次の日の夕方まで1人きり、
慣れない場所でのお留守番をさせることになってしまいました。

葬式だから仕方がない。というのは人間の都合で
ソラにとって先週1週間は本当に大変だったと思います。

ただ、心配していた体調を崩したり、ご飯を食べなかったり
ということは幸いにもなかったので良かったです。



移動直後から新しい部屋の中をウロウロして
今ではお気に入りの場所も見つけたようです。

↓窓から外を覗くソラ。


↓キャットタワーの上で悟りを開いた雰囲気のソラ。



この窓はマンションの正面側についているので
仕事に行くときに窓から覗いている様子がばっちり見えます(笑)



さすがに移動直後の1日お留守番が堪えたのか
頻繁に添い寝をしてくれるようになりました。




1週間頑張ったね。
お留守番してくれてありがとう。



↓参加中です。ポチッとお願いします‼︎↓
にほんブログ村 猫ブログへ


↓応援ありがとうございます‼︎↓
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。